Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


未知な未来へ跳ぼうか!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 15/ 01:57
ちょ、追加10公演てww

祇園祭の手伝い後に携帯見て固まったのは他でもない私です。
まあ、即行で某氏にはメールしたけどね!笑
確かに公演数少なすぎるとは思ったよ?オーラスが北海道なことにも正直違和感はあったよ?でもだからって15公演→25公演は追加しすぎじゃないかと思う^p^
でも、それだけ追加せなあかんほど倍率が高かったら…と考えると怖い。明日(正しくは今日)開始の当落怖い。
とりあえず城ホは4公演→7公演になりました、ね。倍増しとるw
どの公演に行くかは、とりあえず自分たちの結果次第やんなあ…
とりあえず19時は祇園祭の手伝い真っ只中なんで、色々やきもきしてそうです。休憩時間になった途端に電話かけてるかもしれない。←
とりあえず、15&16日は一日フルで手伝いです。毎年恒例。
もう2時だし寝んと身体もたんな……


こんなとこでちらっと予告。
18日夜にCDデビュー記念絵茶を予定中でーす☆
またちゃんと(?)手ブロで告知出すつもりですが、一応ここに書いておきます。もしお時間ありましたら付き合ってやってもらえると嬉しいです。

終了しました!参加して下さった皆さま、どうも有難うございましたー!!
スポンサーサイト
