Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


CHERI 4 U

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 18/ 18:22
なんかとんでもない情報キターーーーー!!!

まさかのケリー…!
薬師寺終わったあとだったし、ケリー名義のライブにはびっくりしたけど…でもまあ、どうもとつよしになったからこそケリーも帰ってこれたんやろね。というか、そうだといいなあ。
でも日程的にはありがたくない人も多いんやないかと^^;
なんせこーいちさんの初日(in福岡)と丸被りやもん。しかもこーいちさんの当落発表後にライブ決定発表とか鬼としか思えんww
まあ、私は福岡遠征は諦めたクチなんで何も気にせず神戸まで行けますけどね!
チケットさえあれ、ば…
フリーアドレスしか持たない私はJチケ応募が出来ないので、今回は同行者様にすべて丸投げ状態です。うおお、役に立たない私。せめて携帯の本アド登録をOKにしてくれればいいのに、なんでダメなんかな…!くそぅ、じゃにーめ!←

とりあえず、ただでさえこーいちさんの露出が増えてきて情報に追いつかなくなりつつあったのに、ケリーも加わったらさらにわけわからんくなる^p^
私たちは同時期に活動してほしいんじゃなくて、一緒に活動してほしいんだよ!
スポンサーサイト
