Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


愛のあした 光のあしたを 話そう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 19/ 23:39
今日のプレミアム結局見損ねた……
まあ、実家で録画してもらってるから(私のレコーダーは衛星録画できないw)別に構わんっちゃあ構わんねんけど。あああああ、でも見たかったよあやかし様…!!
そういえばJEも流れ始めてるらしいですねー。最近ほんっとにテレビ付けてないんで、どわんごのCMすら見れてませんww
だから今回は本気でPVに関して何も知らないし何も見てない。
でもこれから怒涛のあやかしラッシュだし(TV・雑誌・ラジオ)、何よりCDの特典にPVがつくから、まあいっかーと暢気なのも事実です。
基本的にソロの時はftrの時ほどの情熱はない。←
それでも好きだから、結局は色々がんばる面も出てきちゃうんですけどねー。こーいちさんのソロコンとかケリーライブとか。でもまあ、ftrの時に比べればましなもんだよ!笑

ケリーライブはとりあえず神戸本命なのですが、代々木も行っちゃおうかな☆な状況に。
実は今日友人から、「代々木一緒に行かない?」とのメールをもらいまして。夏休み中で予定空白の私は有難くお受けしときましたw
うああああ、ほんとみんな優しい。優しくて涙出そうになる!
みんながチケットをゲットできることを陰ながら祈ってます。
私の運はこーいちさんのミラクル3公演ゲットでそろそろ尽きた気がするよ…
スポンサーサイト
