Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


帰省しました。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 19/ 18:42
前回の帰省が8月末だったから…約半年振り?
小学校の通学路にある美容院が建て直されて綺麗になってました(笑)
やっぱり自分の家は落ち着くけど、外は寒い ね。うん。
そりゃあ例年に比べたら暖かいんですけど!
京都の気候に慣れ始めちゃってるのが原因だろうなー…^^;
途中 雪がめっちゃ積もってる地域を通ったんですが、その時は本気で京都に戻りたいと思いました(ぇ)
実家の方は全然雪がなかったので良かったですv

さてさて、思えば今日は東日本を縦横断ですよ!
京都から東海道新幹線を利用して東京へ。で、そこから東北新幹線で山形までひたすら北上。
乗り換え時間も含めたら、約5時間半…
さすがに腰がきつかったです;
実家まで新幹線を利用して帰ったことはあるんだけど、いつも東京でうろうろしてたからなー…
二つの新幹線に続けて乗ったのは今日が初めてだったんです。
意外にキツイということがわかりました…… orz
とりあえず、一緒に新幹線で帰省したパソ子も無事に繋げて一安心です^^
動作は遅いんだけど さ……(遠い目)


明日からぼちぼち、地元の友人にメールを送ろうかと思ってます。
誰かかまってくれるといいなー(暇人)



スポンサーサイト
