Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


*12th Anniversary*

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 21/ 18:49
CDデビュー12周年おめでとうございます!!


もう硝子の少年から12年も経ったのか…!
つまりは私もファンになって12年以上経ったってことです、ネ。
そう考えるととてつもなく長い年月なんだけど(なんせ人生の半分以上をfutariが占めてるw)、なんかあっという間だった気もするなあ。
でもそうだよね、ふたりとも三十路になったんだもんね!笑
一昨年は7月22日に39コンがあって、去年は7月21&22日に緊急コンがあって。
2年連続futariに愛に行ってただけに今年は何もないのが寂しいけど(しかも大絶賛ソロ期間中やしね…!)、またソロ終了後にfutariそろって「きんききっず」というホームに帰って来てくれるのを心待ちにしたいと思います^^
futariが出逢って、そしてきんききっずとしてデビューしてくれたことがすごく幸せで嬉しいです。もう、ありがとうの気持ちでいっぱい!
本当におめでとう!Happy Happy Greeting!!
13年目の今日はfutariに会えたらいいな、と夢みつつw
KinKi Kids forever!!


さてさて、そんな7月21日。
コンサート事務局から一通の茶色い封筒が届きました。
中を開けてびっくり。
なんか普段の青封筒(ビニル製w)が出てきたよ!?
しかも小さく「Endless SHOCK 2009」のロゴなんかが入っちゃってるよ…!!?
同封の紙には「舞台公演記念品のご案内」と書いてありました。どうやら帝劇入場時に申し込んだ記念品が当たったみたいです。「抽選によりご来場の記念品をお送りいたします。」って書いてあったし。
でも、なあ。どうして青封筒(ビニル製w)なんやろか…
6年前の記念品(黒のかっこいい手鏡)と比べると正直ちょけてるとか思っt(ry
まあでも、6年振りSHOCK&初Endlessの記念になるし有難く頂戴しますけどね!←
でもその後、母上のもとにも同じ物が届いたという事実が発覚w
え、これは私たち母子の運がよかったってこと?それとも結構な人数の方に届いてるってこと?2人そろって届いてしまうと、こういう当選確率とかがさっぱりわからんww
とりあえず青封筒(ビニル製w)の用途に悩む今日この頃です^p^
スポンサーサイト
