Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


明日を無視して笑えたらな

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 23/ 00:22
あやかし様ラッシュに情報が追い付けなくなりつつあります^p^
とりあえず忘れないように…!と思って自分のための覚書としてブログサイドのMemoに一通りは書いてるはずなんです、が…ひどいことになっとる。
見事にピンク(こーいちさん)だらけw
ほんとはオレンジ(きんき)だらけになることが理想なんですけど…!まあ、仕方ないことだけど当分は無理かなー…ソロ終了後~冬に期待する!!

こーいちさんはソロだと結構意外な番組に出るよなあ、と思いました。
から騒ぎとか全然予想してなかった!でもなんとなーく、こーいちさんは女性陣に圧倒されるorブーイングをくらう、のどっちかな気がしてますw
おんたまに出て、つよしさんとまったく同じ質問に答えてほしいとか思っちゃったのはここだけの話。爆。いやでも、こーいちさんが「桜餅」からどんな問題をつくるかとかめっちゃ気になるし、メール返信するとことかも見たいって思ったんやもん。笑

祇園祭からこっち、一週間は経つのに未だ微妙に声がおかしい気がする…
うー…自分で思った以上に喉やられてたんかな;;
スポンサーサイト
