Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



身体を 濡らし 濡らし

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 25/ 23:59
今日は久々にバイト行ってきましたよー
バイト行く時、めっちゃ大雨だわ遠くに鳴神がおいでだわで家出るのすごく躊躇ったよ。
まあ、そんな理由で休むわけには当然いかんし濡れ鼠になりつつ行ってきましたけども。
いやだって、ねえ。稼がないと色々と資金がさ、必要だからさ!笑
特にうまくいけば8月は見事にライブラッシュなのでね。うん、うまくいけば。←
他にもお友達さんと遊びましょーな約束もいくつかしてるので、8月は色々と楽しみがたくさんです。まあ、卒論という現実もあるんだけど さ…orz
でも楽しみがあれば乗り越えていけるって信じてる。にんじんは必要やんねw

とりあえず来週は奈良に行く予定でーす。
奈良国博の特別展に行ってきまっす!ラッキーなことにゼミの先生から招待券という名のタダ券をもらっちゃったんだぜひゃっほう☆←
毎月必ず1~2回は奈良に行ってるのはきっと気のせいじゃない^p^
ちなみに今月は薬師寺ライブが2日間あったので3回目ですww
