Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「逢いたいよ」

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 26/ 23:58
なんだあ…今日の堂兄は総集編やったんやね。
久々にfutariの仲良しっぷりが見れると思って期待してただけにちょっとがっくり。
でもそうだよね、冷静に考えたらもう撮り終わったのは全部放送しちゃってるもん。てごますは撮って出しだから最新のfutariが見れるわけですな。そう考えたら来週が楽しみだ!←しょせん単純人間です
そういえば、堂兄前に初めてこーちゃんのPV観たよー(@どわんご)
最近ほんっと冗談抜きでTV付けてないからJEにもどわんごにも遭遇してなかったのデスヨ。でもJEは28日のずむいんで釣れるかなーと期待中だったり。えへ。
あやかし様のPV早くフルで観たくなった!炎とか障子とか、和大好き人間にはときめき要素がいっぱいあってうっとりでした///

そういえば今さら?な3時間れこめん話。
リアルタイムでは聴けなかったので、翌日録音してたものを聴きました。
なんかもう、こーちゃんってかわいいよね…!!!
開いてる扉を閉めてぶつかった素敵天然話は、ずっと語り継いでいくと宣言した縦山くん経由でつよしくんに伝わればいいと思いますw
「Awaken Yourself」が好きー。でもどっかで聴いたことあんねんなあ?気のせい??
パンちゃんの話題もようやく本人の口から出たって感じですね。今まではこう、ファンの間で噂にも似た話が先行しまくってた印象やったし。でも3月にはもういたのか…。まあ、3月は舞台中やからお母さんが飼ってたも同然な気はしてる。舞台後にきっと奪ったんやろな、と。笑。いつかコメちゃん(くん?)も飼えるといいねww
それにしても、細かい日付は無理でももう少しツアー日程把握しておこうよ…!横アリは丸々追加されたんですよ!まあでも、緊急の時に空港で行き先を聞いたこーちゃんらしいっちゃあらしいんですけども。それでもさあ…。笑
そして縦山くんはどんだけお年玉が欲しいんや。笑
なんか色々他にも書きたいことはあるんですが、キリがないから止めとく…
そういえば、横アリの当落っていつ出るんやろ?もう7月下旬やと思うのですが…!あと城ホのチケットはいつ届くんじゃー。
あやかし様発売日(29日)にケリーと一緒にこーちゃんも当落出たりしてw


明日は晴れたら西京極に行く気まんまんやったのに…この調子だと雨かなあ?
高校野球のね、京都府大会が明日決勝なのですが。私の好きな高校が久々に決勝進出してるのでこれは観たい!と思ってしまってね。うん。
そういえば奈良も決まったねー。奈良代表は応援してた高校だから嬉しい^^
高校野球大好きっ子なので、シーズン始まるとわくわくします。今年こそ甲子園まで観に行こうかな、どうしようかな…!笑
スポンサーサイト
