Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


不思議がたくさん咲いていますように

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 27/ 23:57
北海道&横浜の当落案内も開始しましたねー
ちなみに「遠征はいいやー」とかほざいてたくせに、9月12日の横アリ参加予定です。母上に便乗させてもらっちゃった☆ ←
思えば横アリ行くの初めてなんよね。そういう意味でも楽しみー^^
でで、北海道だからという理由で諦めてたオーラスに行きたいんです が。チケット見つかる気しない…!すでに皆めっちゃ探してるww まあ、追加公演がオーラスになっちゃったわけやから、誰が当たるかまったくわからんもんなあ。これに関しては振り替えられた方がラッキーってわけか。
よっし、見つかったら行くことにする!!
諦めてはいません。そして私の中で横浜という距離はさして問題でもないみたいです。爆


今日は宣言通り(?)高校野球京都大会決勝を観に行ってきましたー!
雨降らなくてよかった。そして何より優勝してよかった…!!
6年振りの出場おめでとうございます!!!
九回表の時点で一点差で負けてたので、もードキドキでした。まあ、結果は見事にサヨナラ勝ちしてくれたわけですが。
生で野球観たの久々やから楽しかったああ**
やっぱりTVで観るのと違ってその場の空気がダイレクトに伝わってくるのがいいなー。ああああ、甲子園にも行きたくなってきた、ぞ…!笑
それにしても6年振りとか、私のSHOCKと同じやないのww

試合後は某ショッピングモールでふらりとお買い物を楽しんでから帰りました。
普段遠くてあまり行かない場所だし、色々買ってきちゃったよー。
靴は我慢したけど、また帽子は増えてしまった…。でもでも黒のハンチングは持ってなかったし!(と自分に言い聞かせてみる。爆)
靴とカバンと帽子はすぐに増える(買ってしまう)TOP3です…;;
スポンサーサイト
