Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


溶けないあやかし

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 28/ 23:14
あやかし様フラゲしてきたよー!
もちろん初回・通常(初回プレス)・通常の3枚とも買いましたが何か。←

まだ発売日じゃないので詳しく書くつもりはないですが(発売日過ぎても詳しく書くとは思えませんがw)、とりあえずよーっやくPV観ました!って感じです。どわんごで1回観ただけという有様だったので、今回が初見と言っても過言じゃない…
やっぱり障子とかの和要素はときめくよね!
衣装については色々思うことがあったのですが、ここはお口みっふぃー…
とりあえず今日は「妖~あやかし~」はじめ4曲をリピしまくってます。
あやかしは聴けば聴くほど耳に残るというかなんというか、はまっていく曲だなあ…と思いました。けっこう今どっぷりw
ただ個人的にひとつ気になるのが「あだない」の漢字変換だったり。
「徒ない」?「婀娜ない」?
意味的にはどっちでもいけると思うんやけど、どっちかなー…と。
こういうどうでもいいようなことが気になって仕方ない人間なんですすみません。
「Awaken Yourself」はやっぱり好き。「Falling」&「Peaceful World」は2009とつくだけあってだいぶ雰囲気変わってたねー。まあ、こーちゃん自身の声とか歌い方も変わってるしなあ。
あ、あれだ。薬師寺で「街」や「ORIGINAL COLOR」聴いた時と同じ気分。笑
そしてどうでもいい報告。携帯の待受けが空鹿から通常(初回プレス)特典のオフショット写真になりましたw 勢いで写メってその勢いのまま設定してしまったww
スポンサーサイト
