Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



新しい何かを見つければいい

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 30/ 01:07
29日はあやかし様発売日☆
そしてケリー様の当落結果発表日、ということで。

チケットの交換or譲って下さいが色々増えましたww

どうやら神戸15日がダブって取れたらしいです^p^
そんなわけで16日と交換して下さる方を探しています。
そしてそして、引続きこーいちさんのBPMチケットも探しています…!
条件に合う方ならばケリーとこーいちさんの交換もOKです。基本は同公演数での交換を希望していますが、1公演と複数公演等の交換も考えてはいます。
ちょっとでも気になった方は質問も受付けますし、まずはお気軽にメールして頂けますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

とりあえず、ケリーの応募を丸々引き受けてくれたあやさんには感謝!!
Jチケに関しては使えない奴で本当すみません…;;(私信w)
あとは友人からの代々木結果連絡待ちですよー。どうだったんかなあ?


futariでCMキターーーーーー☆
嬉しい嬉しい!めっちゃ楽しみすぎるよー(*´∀`*)
…ただ問題なのはどこの番組に提供してるかがわかんないっていうね…汗。いやでもfutariのためならがんばって15秒捕獲に全力を注ぐよ!!
