Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


これ以上 愛はないから

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 31/ 01:00
な、なんか30日19時過ぎから0時頃まで怒涛だった…
普段の私からは考えられへんくらいに携帯が鳴ってた気がする。おかげで慣れてない私はあわあわしてたよ!笑
今受信ボックス確認したら↑の時間帯に9人からメールきてたww
まあ、やり取りは短かったり長かったり色々やったけど…9人か。普段携帯が鳴らない寂しい子なのに、どうして狙ったように同じ日の同じ時間帯にメールが来るんですかね…。まあ、半分以上はチケット云々のメールやったから仕方ないっちゃあ仕方ないけどさー。なんか嬉しかったり楽しかったりしたけど疲れたよ…。爆

でで、なんかとんとん拍子でチケ譲ってもらうことが決まったりしたんで(有難うございます!!)色々書き直しました。
「譲れますよ」とメール下さった皆さま、本当にどうも有難うございました。残念ながら交渉成立後でチケットはお断りした方もいらっしゃいましたが、そのお気持ちは有難く頂戴いたしましたので!すごくすごく嬉しかったです**
そんなわけで(?)、

△CHERI 4 U△
8月15日19:00 2枚(連番) in 神戸・ワールド記念ホール

ただ今、こちらのお譲り先を大絶賛募集中です。←
1枚からお譲りしたいと思いますので、気になる方はお気軽に連絡して下さい。
チケット到着がギリギリですし(12日でしたっけ?汗)、受渡しは当日会場付近でお願いすることになると思うので、あらかじめご了承下さい。

有難いことに、無事にお譲り先決まりました!


あ、代々木は19日に参加しまーす。
そして今20日をどうしようかすっごく悩んでる…。19日行くから20日も行きたいと思っちゃうし、探したらチケット見つかりそうな気するんだよねー…と、堂々巡り中ですw
ちなみに20日参加することになったらケリー全ステの罠☆ ←
スポンサーサイト
