Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


落ち着ける場所を求めて旅をする

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 31/ 20:00
無事にケリー様チケの嫁ぎ先が決まりました。よかった^^
あとは30日昼のあやかし様チケさえ手に入れば言うことないんだけど…!でもまあ、まだ一ヵ月はあるしどうにかなるかなーとも思ってる。
とりあえず、引続きお心当たりある方からのご連絡をお待ちしてまーす!

それにしても、8月は見事なまでにライブラッシュ…
きんき(ソロ含)のライブ日やCD等発売日にはスケジュール帳のマンスリー部分にシールを貼ってるんですけど、密集度が半端ないww
ちなみに20日は諸々の事情によりさぱっと諦めました。
でも20日行かずとも泊まりやん!ということに気づき(遅い)、今日慌ててホテル探して予約しました。たぶん頑張れば夜行バスで帰って来れるんですけど…ライブ後余韻に浸ることなく全力疾走するのは奈良で懲りたので。笑。今回は大人しく泊まりにしました。思ったより安くで予約できたから助かったー!
そんなわけで京都に帰るしか予定のない20日はフリーなので、誰か東京でかまってくれたりしたら嬉しいです。一緒にランチしたりとかとか。←
そして今の悩みは神戸だったり。
交通費とかどんくらいやろー?と思って色々計算してみたのですよ。そしたらなんと、

交通費(電車往復×2日間+タクシー代)≒ホテル代(1泊)+交通費(電車往復)

ちょ、なんだこれwww
ちなみにタクシー代が入っているのは、15日は絶対に家の最寄り駅まで行く電車の最終に間に合わないと思われるからですw
というか、間に合わそうと思ったらやっぱり全力疾走になる気がする…。全力疾走に奈良で懲りたから代々木は泊まることにしたのに、神戸で走りたくなんてないww
会場の使用可能時間によるやろうけど、19時開演である以上22時頃までは使えそうな気がするんよね。で、もし22時までライブしてたら終電に間に合うための電車には乗れない可能性が高すぎるという…
ああああ、どうしよ!ホテル泊まった方が自分的にも楽っちゃあ楽やけど…うーん。。
もっかいちゃんと計算したりして考えてみるかなー。
やっぱり神戸は近いとはいえ遠いね。大阪やったら断然交通費の方が安いのになあ。
あ、でも泊まったら16日の午前中に芦屋に行けたりとかしちゃう?笑

さ、今からあやかし様ですよ!
少クラ観てないから、TVであやかし様歌うの聴くの初めてだー。
スポンサーサイト
