Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



どどどどっ♪

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 01/ 19:58
CM釣れたーーーーー!!!!

ちょ、なんだあれww
でもftrってだけで盲目的に可愛く思える自分がいるのが怖い。爆
ゆるゆるできんきっぽくて好きですけどね?
一年契約ってことは、これから色々なバージョンに変わったりするのかな。変わったらいいなあ。

以下、自分めも。随時更新かなー…
だって今後のためにも今回釣った時間帯とか書いておかなくては…!(関西の方は気休め程度の参考になる、かも?)

▽15秒→*(**は新)/30秒→無印
▼関西テレビ
8/1(土)17:15頃 「はねるのトびら(再)」中
8/2(日)23:40頃 「新堂本兄弟」後
8/5(水)20:59頃 「ザ・ベストハウス」前*
8/6(木)05:13頃 「めざにゅ~」中*
8/6(木)05:25頃 「めざにゅ~」後
8/6(木)06:43頃 「めざましテレビ」中
8/10(月)00:09頃 「新堂本兄弟」後*
8/13(木)05:43頃 「めざましテレビ」中*
8/15(土)02:07頃 「炎上base」後**
8/15(土)02:48頃 「カンテーレ」後**
▼読売テレビ
8/5(水)22:54頃 「赤鼻のセンセイ」後
8/6(木)00:27頃 「カートゥンKAT-TUN」後*


今から某方と初デートなのです☆
最近お世話になりまくってるし、初対面の気がしない私たち。笑。楽しみだー(*´∀`*)
