Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お前のハニーちゃうねんから。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 21/ 01:30
あー、20日のうちに書こうと思ってたのに 日付越えちゃった…!
今さらと言われればそれまでなんですが(爆)


今日はまったり過ごそう!と思って。
暇だから、昔録画していたビデオを掘り出してみたりなんかしたんです。
ろくにタイトルも付けてなかったから、何が録画されているのか知りたかったのも事実ではありますが^^;
結果、見事にキンキばっかでした(やっぱりネ!ぇ)
今日見つけたいちばん古い映像が1998年。
きゅうじゅうはちねん………え、9年前!?
9年前ということは、私は中学生というわけでして。
改めて、自分のファン歴の長さに驚いてしまいました。自覚はあったんだけど、実感がなかった(おい)

たまたま番組と一緒に録画されていた、懐かしのCMなんかも見ることが出来ました。よくやった、私!ぇ
そのおかげ(?)で、某フレーズが頭から離れません。
♪マルチデジカームだ!だ!だ!♪
頭の中をえんどれす、えんどれす。
…これ、すぐに思い出してくれる人っているのかな(笑)


今日から全国一斉オンエアのCMはバッチリ見れましたーvv
数日前の日記で微妙に騒いでたやつです。はい。
まだ録画できてはいないんで、そのためにアサヒ提供の番組を探し中。
とりあえずリンカーンは確定。あとは伊東家も…??
バックで流れていた歌は、思ってた以上に歌詞がCMソングっぽかった。
“十六茶の新しい商品コンセプトである『オイシーとヘルシーのバランス』を歌詞に歌い込んだ意欲作”って書いてはあったけど、ほんとに歌ってたよ…!ぇ
むー、ここまでCM色が強いとCD化は無理かなぁ?
光ちゃんにドラマや映画の話があるようですが、折角の10周年なので2人でのお仕事期待してます(にこ)



拍手お返事はしばらくお待ち下さいっ><
とりあえず Gさんとの素敵な偶然に思わず私も笑ってしまいました、とだけ書いておきます(ぇ)
今度ナンパされにいきます ね…!爆



スポンサーサイト
