Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


べあ~

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 03/ 00:18
堂兄が最強すぎた件www

最新futariは髪短くなってたねー!こーいちさんはタモステの時にそう思ってたけど、つよしさんもさっぱりしてたとは。去年の夏緊急コンからこっち、髪短いの結構ツボなのでにまにましてますw
それにしても、今回は語り出したら止まらないくらい色々あったなー。ソロ期間中に仲良しきっずが見れる(見せつけられるw)のはかなりの癒し+萌えです。えへ。
うああ、futariとも可愛いよもーーーー!!(落ち着いて)
どっとなCMは堂兄でも捕獲成功☆
まあ、まだ15秒バージョンには遭遇してないんですけどね…。普通30秒より15秒の方が遭遇率高いんねんけどなあ。あらー?でもまあ、まだ始まったばかりやし、捕獲のチャンスはこれからたくさんあるだろうとは思ってる。15秒も早く観たいなあ、楽しみすぎる^^


8月1日~2日にかけてa8さんとカラオケオールデートしてきました☆
土曜の夜、しかも学生は夏休み中という状況だったので、残念ながら機種はDAMではなかったんですが…まあ、そこは次回リベンジするとして。笑。ソロにどんちゃんにきんきに色々歌ったり語ったりしながらのお絵描きタイムでありました。楽しかったーーーー!!!
スケブなんてa8さんの絵だらけだよ。自慢できる。私もa8さんのスケブに色々描かせてもらったんですが、人様のスケブとは思えないほどラクガキ帳化してしまってましたごめんなさい。でもa8さんを萌えさせる絵も描けたからヨシとする。←
しかもしかも、このデートはただの前哨戦に過ぎなかったり。今月はかなりa8さんと会いまくるから、ほんと楽しみ!神戸も一緒に泊まることになったよわーーーい^^
16日はライブ前に芦屋デートするんだ!笑
a8さん本当にありがとでした!(堂兄リアルタイムチャットも39ww)
これからもお世話になるよ^^^^
スポンサーサイト
