Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



RAIN

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 04/ 22:28
堂本剛 new single
『RAIN』
9月9日発売

* * * * * * * * * *

新曲情報キターーー(゚∀゚)ーーー!!!!!

次のソロCDはどうもとつよし名義やろなあ、とは思ってたけど9月発売ですか!!
なんでこんな、こーちゃんの横アリ直前に発売とかww
でも本当に「どうもとつよし」になったんだなあ、と思うと嬉しい。が、レーベルがJEじゃなかった罠☆てっきりJEに戻るかと思ってただけにちょっと予想外だったかも?「MANDARA△T.D.」ってことはぁ…、これはぱーぷるもケリーもつよしさんも全てがミックスされたって解釈でええんかな。なんか「MANDARA」はぱーぷるの名残で、「△」はケリーってイメージなのです。そして「T.D.」は言わずもがな、やろうし?笑
まあでも、つよしさんがつよしさんらしく歌ってくれるのがいちばんですから。その形としてこのレーベル名になったなら、私はあとは応援するだけですもの。
それに全部ミックスされてるとか、お得感満載すぎると思うww
