Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


抽選結果

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 05/ 23:03
高校野球の組み合わせが決まりましたねー!
8月8日開始ってことは今週末からもう始まるのですねっ。ああああ、やっぱり観に行きたいなあああ。京都大会決勝観に行ってからうずうずしてる。笑。でもあれか、もし本当に観に行ったら確実に今月3回は兵庫県行きとかいうオチですか^p^
ええ、ケリーの神戸ライブは2days参加ですからね(にこ)
ちなみに私が観に行きたいのは10日だったり。今のところ予定ないから行こうと思えば行けるんやけど…。一人でふらりと行って来ようかなあ。残念ながら周りに高校野球好きがいないので一人で行くしかない寂しい人間なのです。←
よっし、行けたら行ってこよっかな。

昨日は佐倉さん・ロココたん・まゆちゃんと奈良行ってきたよー!
薬師寺さん行って、カナカナさんでランチして、春日大社さんまで行って参りました。
つよしさんが買った、ということでライブ日に売り切れたらしい御守りはきちんと入荷されておりました。笑。で、折角やから私も買ってきた。ただ、色はつよしさんとは違う赤にしましたけどね。紫は綺麗だし黄色も可愛くてよかったんやけど、赤がすごく可愛くて一目で気に入っちゃったんだよー。それに赤もトキメキ色に違いはないから!笑
春日さんではしゃもじを見ながら七夕の短冊にお願いごとを書いてきました。「何枚でもどうぞ」というお言葉に甘えて3枚書いてきたwどうか叶いますよーに!!
あとはエコうたの舞台を見てきましたよー。あの「神」と刻まれた石があるとこですね。意外に狭かったんやな、あそこ。平日+夕方(閉園間際)に行ったおかげかゆっくり写真も撮れてよかったー。水際だったおかげでかなり蚊には血を吸われましたけど、ね……orz
なんかいっつも一人だけ刺されんねんなあ。皆に「O型?」って聞かれるけど(O型って刺されやすいんですか?)、残念ながられっきとしたB型です。でもこーちゃんもB型やけどよく刺されてるよね?緊急コン長野とかレコメンとかww
てっきりB型って刺されやすいのかと思ってたけど違ったのか……
写真は載せれたらそのうちブログに載せるよー。たぶん。←


ドットなfutariの15秒CMも釣れたよ万歳☆
なんであの三十路はあんなに可愛らしいんですかね…!!どーもとどっと!!!
秘かに提供番組(?)というか、釣れた番組めも更新中。
スポンサーサイト
