Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


King of DOT.

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 07/ 01:41
意外にも絶好調にCMが釣れててホクホク気分の穂でっす☆ ←単純w
釣れた番組メモは随時更新してるし、これで1年間のうちに何回バージョンが変わろうとも大丈夫!…なはず!爆
ちなみに随時更新メモの記事をいちいち探すのが面倒だという理由から、左サイド「Memo」内にこっそり(?)リンク貼りました。もし関西圏にお住まいで、気休め程度に参考にしてみたい方がいらっしゃいましたらどーぞ。あくまで気休めなので、流れなかったという苦情は受け付けませんのであしからず。

どっとなfutariがかわいく一緒なのとは裏腹に、大絶賛ソロ期間なわけですが。
こーいちさんのツアー初日チケはもう配達されたんですよね!
あれだけ前からツアー発表してたのに1週間前とかw
基本きんきチケは振込めからバタバタしてる印象があるんですけど、今回はもう少し余裕あるかと思ってた。あれ、でも名古屋は2週間くらい前の余裕な配達予定やったっけ?まあ、それよりも大阪はいつがチケ配達日なのでしょうかねっていう…
Jねっとの書き方が曖昧すぎると思うんですが、ね。

「準備でき次第、順次お届けいたします」

だからいつやねんていう話ww
でもでも、それよりも心配なのがケリー…。15日からライブなのに12日配達とかないw
そんなケリーことつよしさんはカシラとのコラボ?
帽子好き人間だから普通に楽しみ楽しみ!早く詳細出ないかなー。
とりあえずソロ期間が重なると情報に追いつくのにいつも必死です。そんなに脳内キャパ広くないよ。絶対すでに何か穴がありそうだ、ぞ…^p^
スポンサーサイト
