Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


絵茶2days

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 10/ 00:09
金・土で生活リズム崩れたよ!w
2日間絵茶してたんですが、両日とも朝までだったww
ちなみに金曜日は自宅、土曜日は別の方のお宅での絵茶でありました。なんか色々いじられた記憶がいちばん鮮明なんですが。笑。すごく楽しかったです!お付き合い下さった皆さま本当にどうも有難うございましたー!!
ログもそのうちサイトに載せまーす。でも今週は無理かもしれんなあ;;
それにしても、今回のログ見返してたら耳モノ多いwww
そろそろサイトのインデックスにある注意書きも書き変えなあかんかな^p^


いい加減、DMBB3rdライブ会場発表してくれよwww
スポンサーサイト
