Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


R△INBOW☆ENDLI9

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 10/ 23:45
どうやらJチケが頑張ってくれたらしく、本日ケリー神戸チケが届きました。が。


「アリーナ1列目」



………え?(゚∀゚)

最初ほんまに「ぽかーん」やった。思わず二度見したもんw
1列目やと理解した後は「どうしよーーーーーー」って動転しまくって、その勢いのままとりあえず友人ズ何人かにメールを送りつけました☆ ←迷惑
ごめん、自分の中に動揺を仕舞い切れなかった…!!!
今はとりあえず落ち着きはしたけど、ドキドキふわふわは大絶賛継続中です。これはもう当日までこのままやな。むしろ当日平常心でいられるかわからんww
だって座席調べてくれた友人ズが(自分では調べてないw)皆口を揃えて「真ん中じゃない?」って言うんだよ!楽しみやけど怖い!どうしていいかわかんなくて色々怖い!!
そして自分の運が本気でそろそろ使い果たされてそうなのも怖い^p^


とりあえず3日前にチケ到着じゃなかったのには一安心。
でもチケ見てる限り、やっぱり今回のライブはよーわからん印象です。だってチケには「どうもとつよし」の名前どこにもないし、協力はなんと「RAINBOW☆ENDLI9」。ここまで見ると普通にケリーライブなんやけど、実は公演コードは「K」なんだよね~…
新レーベルが発表されてる以上、ENDLI9が協力になるのは今回が最後なんかなあ?とは思わないでもないけど…。とりあえず「K」ではあるけど、ケリー色が強そうな感じではある、かな。勝手な予想ではありますが。
うわあああ、初日がさらにドキドキ感増すよーーーー!
スポンサーサイト
