Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


神戸まであと4日

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 11/ 23:25
今年買ったサンダルを今日初めて履いたら靴擦れした…イタイ…
うーん、履きやすいしデザインも可愛いし安かったから買ったんやけど、まさか靴擦れするとは思わんかったなー。まあ、いくら安かったとはいえ勿体ないから履きますけど。それに履いてるうちに靴擦れしなくなる気もするし。←
それにしても足が(いつも以上にw)きたなーい。
虫刺されで赤くなったりしてて、意外にこれが目立つんよねえ。誰も私の足なんて見てないと思うけど、自分で見るのが嫌だw
これはあれですか、私にはサンダルを履くなとかそういうフラグ?

ところで明日の夜からふわりと消えます。
お盆だし、母上の実家に行ってお墓参りしてこようかと。そしてきっとまた蚊に刺されるんだぜ☆どうしてお墓ってあんなに蚊がいるんですか^p^
帰ってくるのはたぶん14日夜かなー…(神戸前日w)
そして実は明日は夕方までバイトだったりなんかして。うああ、電車間に合うか な!
でも明日のバイトは日払いなので有難く神戸資金にしようかと思います。だって今月は本気で冗談抜きで財布がすっからかんの勢い…!まあ、自業自得と言われたらそれまでなんやけども。こーいちさんのグッズも色々欲しいしなー。ケリーはグッズあるんかなどうなんかな(その場合は勿論△ですよね?)。わくわく。
そういえばアジャストブレスレット?って何…??あじゃすと???
個人的にストラップが欲しかったから、ストラップに改造できるようなブレスレットだったらいいなあ、とは思ってる。←
スポンサーサイト
