Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


CHERI and BPM

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 14/ 23:50
明日からいよいよ両ツアー開始ですね!
(果たしてケリーをツアーと言っていいのかわかんないけど気にしないw)
母上の実家から部屋に戻り、明日から今度は神戸で1泊というスケジュールの穂です。ちなみに18日夜には東京に旅立ちます。ほとんど家にいない^p^

ツアー開始はまだまだ先だと思ってたのにあっという間~…
そんなわけで(?)、今から神戸行きの荷造り開始です。いつものことだけど直前にならないと動けない人間なもので。汗
ライブは勿論やけど、神戸行くのも久々だから楽しみ!
観光ガイドでちょっと気になるカフェを見つけたので、行けそうだったら行ってみたいかも、とか(勝手に)思ってます。だって同行者様にはまだ何にも話してないんだもの。明日合流してから相談してみることにする。爆
そういえば、ケリーは結局グッズとかなしな感じ…?期待してたんやけどなあ。笑
BPMグッズは福岡が終わったら公式で写真あげられるかな?気になるのたくさんだから早く画像で見たーい。そしてきっとまた大量買いしちゃうんだぜ☆ ←
それにしても、今回はケリーもこーちゃんも何を歌うのかまったく予想がつかない分いつも以上にドキドキ感が増す気がするなー。まあ、ドキドキ=楽しみって感じだからわくわくもしてるんやけど!ただ明日のセトリは頭が真っ白で覚えてない気がするよww
CHERIもBPMも、参加される皆さまは楽しみましょー☆


来週&再来週はfutariラジオだそうで。しかもしかも、話題はあの「べあー」!!?
公式サイトで見た瞬間、ある意味ライブ以上にテンション上がったのは他でもない私ですすみません。爆。でもソロ期間にfutariラジオは貴重な糧なんだよ!!
うあああ、楽しみ楽しみーーー(*´∀`*)
スポンサーサイト
