Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸ワールド記念ホール

※09/08/17修正・追記有

初日終了でーす☆

やっぱりケリー様はかっこいいですね…!でも可愛かったww
「どうもとつよし」らしさのあるケリーって印象…?
とりあえずアリーナ最前列ほぼど真ん中という奇跡の座席だったおかげで、なかなか興奮が冷めそうにないよ!笑

続きにセトリのみ上げておきまーす。
続きはセトリとかバンドメンバーとか。
ネタバレ嫌な方はご注意!(15日&16日分両方まとめて載せてます)
詳細(というほど詳細でもない)レポはいつも通りレポログに書きたいと思います。
代々木もあるし、あやかし様もあるし、忘れないうちに早めに完成できたらいい な…!


CHERI 4 U
in 神戸ワールド記念ホール(8/15-16)


*ENDLICHERI☆ENDLICHERI(メンバー紹介)
*Let's Get FUNKASY!!!
*White Dragon

-ドラム缶セッション-(15日のみ)

*傷の上には赤いBLOOD
*闇喰いWind

*ソメイヨシノ
*Love is the key
*Blue Berry
*Chance Comes Knocking.
*これだけの日を跨いで来たのだから

*FUNKセッション

-----------------------------

バンドメンバー(敬称略)

Vocal&Guitar CHERI

Bass 鈴木渉
Guitar 土屋公平
Guitar 竹内朋康
Trumpet ふさはらただひろ
Trombone SASUKE
Sax かわ島崇文
Chorus TIGER
Chorus TAMA
Drums 屋敷豪太
Keyboard 十川ともじ
Percussion スティーヴエトウ

-----------------------------

ドラムが薬師寺に続いて豪太さんなのにもびっくりしたけど。
それよりもつっちーが…師匠がおるよ…!
このメンバーもやっぱり「どうもとつよし」らしさを感じた理由の一つ、かな。
ぱっと見ケリー様!って感じの衣装やったけど、でもよくよく見たらつよしさんらしさもあったし。だって今までだったらシンプルな黒パンツは履かなかった気がするんですが。
……あれ、これって偏見?←

今回は基本ノリノリの曲ばかりだったのですごく楽しかったです。
結局おとなしめ(座って聴けそう)だったのは「ソメイヨシノ」だけになるのかな?
とにかく15日は最前列でわーーーっとちょけてw
16日はスタンドから遠目に冷静に観てた感じでしたww
いやでも、アリーナ最前列はすごかったです。誰の頭に邪魔されることがない視界に感動した。笑。いつもは背が低いせいでアリーナは辛いのです…;;
「Blue Berry」でジャンプする時つよしさんが目の前でめっちゃテンション上がったあ!!そしてそして、ジャンプの回数指示をする手(指)が直接見れて嬉しかった…!モニターだと見えたり見えなかったりでジャンプの回数がわかんない時とかあったもんでね orz
個人的に泣きそうになったのは「これだけの日を跨いで来たのだから」。
この曲がすっごく大好きで、初めて生で(しかも目の前!!)聴けたことに本気で涙腺が危なかったのでした…。うああああ、ここにきてますます好きになったよーーー!!!
16日はステージが遠目のスタンドだったといえど、会場が狭かったから(だってアリーナ38列までしかなかったww)そこまで遠くもなかったりw
適度な距離だったおかげで演出が見れたのは嬉しかったかも。ライト演出がめっちゃかっこよかったー!思えば私、仙台の初ケリーライブの時も「ライト演出かっこいい」って言ってた気がするよ。笑
くーさんが復活してたのも嬉しかったなあ。
やっぱり開演前のごあいさつ&メンバー紹介はくーさん担当でありました。笑
欲を言えばグッズが欲しかったけど…まあ、そこはつよしさん曰く「大人のふぁふぁふぁでなくなった」らしいので諦めるしかないのですが。

ケリーライブなんだけど、つよしさんを感じることも出来て嬉しかった神戸公演でした。さ、次は19日の代々木ですよー!
実はもう明後日に迫ってるとか、ね…!汗
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。