Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


チケット到着

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 17/ 23:45
本日BPM大阪城ホール公演チケット配達指定日、ということで。
我が家のポストには3通の青封筒が入っておりました。
3公演当選というミラクルは夢じゃなかったんだとようやく実感できたよw

座席は、まあ…普通?
3公演ともスタンドでありました。でもアリーナだと場所によってはめっちゃ観にくいし、スタンドの方が有難い時が結構あったりするのですよね。まあ、15日のケリーに関してだけは別格やけど!笑。あれはアリーナの方が有難いに決まってるww
1公演はほぼ正面から観れそうなので楽しみです。こーちゃんを近くで観るにはステージ近い方がいいに決まってるけど、やっぱり一度は正面から演出とかちゃんと観たいじゃないですか!
座席もわかったことやし、チケット交換の記事も色々更新しておこうと思います。お心当たりのある方、引続き連絡お待ちしております。

チケットも無事届いて、明日の夜には東京へ出発ですw
なーんにも準備してない&服決めてないのはいつものことです^^
昨日は神戸だったのにもう代々木とか早いな~…
佐倉さんとロココたんに今月会いすぎてるのはきっと気のせいじゃない。だって昨日も「3日後に代々木で」言うて別れてきたもんww
またお世話になりまーす(ここで言っても)


そういえば、神戸ではふらりと観光もどきもしてきました。
芦屋にはセレブの風が吹いてたよ!笑
いやああ、本当に芦屋は高級住宅街やね!一軒一軒の家は大きいしお洒落やし、私のような凡人には縁のない土地やと思ったよw
とりあえず○年前の某アイドル誌のこーいちさんロケ地がわかっただけで満足しました。意外にあっさり見つかって拍子抜けだったのはここだけの話。爆
スポンサーサイト
