Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 21/ 19:10
昨日の日記でGさんへの私信を軽~く書きはしました が(ぇ)
おおおおお遅くなってしまって申し訳ないですっ><

以下、拍手お返事です。
拍手のみの方もどうも有難うございます!
>牙茶さん
>19日14時の方




>牙茶さんへ
牙茶さんが拍手して下さった時間と、私が牙茶さん宅で拍手をした時間…本当に同時刻で思わず笑ってしまいました^^
偶然って素晴らしいですね(笑)
歌舞伎を見て来られたとのことで…うらやましいです~!
しかも静御前の舞のシーンがあっただなんて、舟弁慶って素敵な演目ですね!ぇ
実は私、まだ生で歌舞伎を見たことがないんですが、是非とも義経関係の演目を見てみたいものです。
音楽の授業中にビデオで『勧進帳』は見たんですけどね、やっぱり一度くらいは生で見ておかねば!と思っていまして。
ほんと、牙茶さんがうらやましいです!
今度いそいそとナンパされに伺うので(ぇ)是非そちらのお話も聞かせて下さい^^
拍手ありがとうございましたv



>19日14時 「宿曜って何ですか?」の方
宿曜…簡単に言ってしまえば占星術のことです。
インドで生まれ、中国に伝わり、日本には最澄が「宿曜経」を伝えたとされています。
ちゃんと説明できればいいのですが、ここでは長くなってしまうと思うの で…とりあえず柳は「星占いができる」と思って頂ければ、永遠花本編を読む上で何ら問題はないと思います。
今はネット上で簡単に自分の宿星(星座)がわかり、さらに占えるみたいです。
“宿曜”で検索かけて占ってみるのも楽しいかもしれませんよー^^
拍手ありがとうございましたv





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。