Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


代々木 第一体育館

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 20/ 01:35
ケリーマイオーラス終了でーす☆
代々木初めて行ったけど広いね…!神戸会場が2個入りそうとか思っちゃったよ^p^
セトリや演出等の基本的な変更はなし。バンドメンバーは少し変更がありました~

MC中のつよしさんからのフラグ(予想通りw)に、嬉しくはあるんやけど複雑な気分……
だって私は基本futariが大好きなんだ!

そんなわけで(?)

緊急コンDVD発売おめでとう&ありがとーーー!!!

うああ、待っててよかったあああ(ノд<。)゜。
あまりの嬉しさに佐倉さんと品川駅で大騒ぎしちゃったぜ☆←迷惑
しかも内容が予想以上!4枚組とか出来るんやーん。笑。しかも実質は初回+通常で5枚組みたいなもんよね?夏コンもドキュメンタリーもカウコンも元旦コンもメイキングもダイジェストも全部あるとか夢みたいww
どれも楽しみすぎるよー
そんな私は京都に帰るまで我慢できなかったのと確実に手に入れるために、初回盤だけ携帯から予約したww
やああ、携帯って便利やね!笑


さてさて、20日は東京で遊んでから帰りますです。
この二日間でかなり多くの方にお世話になってるのはきっと気のせいじゃないww

スポンサーサイト
