Welcome to my blog

ARTICLE PAGE

8月15日~20日

• CATEGORY巡り記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 25/ 00:13
CHERIに会うために、神戸に行ったり代々木に行ったりしたハードかつバタバタあっという間だった約1週間を振り返ってみようかと。
写真はあったりなかったり。爆。自己満足な無駄に長い思い出メモです。

神戸・ワールド記念ホール
国立代々木競技場 第一体育館

15日
CHERI神戸初日。

今回ご一緒するa8さんと三宮駅で待ち合わせて、なんとか無事に合流(到着時間から察するにどうやら同じ電車に乗ってたっぽいww)
この日はa8さんを誘惑して1泊することになったのでwまずはホテルへチェックイン。とてもお洒落なホテルで入る時ドキドキしちゃったよー。
ホテルでとりあえず2日間の簡単な計画を練る。ここでも「ここ行きたい」という誘惑というより我侭を言い出す私にのってくれる優しいa8さんww

ライブまで時間もあるので、まずは神戸市役所へ。
写真は「J-FRIENDSありがとう記念植樹」隣にある碑。
周辺をぐるぐる探しまわったにも関わらず、普通に正面にありました^p^
しかもホテルで貰って来た簡単ガイドマップ的なものを見たら、ちゃんと書いてあったしね…!地図持ってたくせにまったく見ない人間ですみません…orz
写真撮影後、どこでライブ前の腹ごしらえをするか、という話に。
メリケンパークにあるカフェに行きたかったのですが、時間的に難しかったためカフェは翌日へ持ち越し(行かないという選択肢はないw)。実は南京町が徒歩圏内だということに気づき、南京町で腹ごしらえをすることに。

そんなわけで、初・南京町☆
ちょいちょい食べ歩きしただけなのに、結構すぐに満腹になった…^p^
肉まんが熱々で美味でした。人が少なかったのも歩きやすくて有難かったなあ。

お腹もいっぱいになったとこで、少し早いけど会場へ。早めだったおかげかポートライナーがめっちゃ空いてた!海見てテンション上がってたのに、会場近くでは海が見えなくて軽く凹んだ。しょぼん。

この日はアリーナ1列目という神席でライブを堪能し、余韻に浸りながらのんびりホテルへ帰りました。潮風で腕がベタベタしてた…。爆
ホテルではコンビニで買ったご飯食べつつライブの話したりお絵描きしたり、テンション高くめっちゃ盛り上がったよ!ホテル1泊の誘惑にのってくれたa8さん39!!

16日
CHERI神戸2日目。

この日はホテルをチェックアウトした後、駅のロッカーに荷物を預けて、それから元町で佐倉さんと待ち合わせ。前日行けなかったカフェでランチをしようということになったのですが、a8さんだけじゃ飽き足らず、佐倉さんまでも軟派したのでした。えへ。

メリケンパークにあるカフェ・FISH。
この写真ではわかりにくいけど、店の隣にある巨大魚のオブジェが「フィッシュ・ダンス」という名前でして。観光ガイドでこの名前を見た途端に行かねばならない!!という気にさせられたのでした。←
ちなみにこの日のランチはこちら。
フィッシュバーガーセット。
食べ応え十分でした。しかもセットだからデザート付。ほんとお腹いっぱーーい。

ランチ後は3人で芦屋へ。
特にこれという目的もなく、強いて言うなら○年前の某誌でこーいちさんが撮影してた場所を探したいなってくらいのノリで行きました。
そして意外にもあっさり見つかる撮影場所ww
雑誌とは看板が変わったりしてた。
ちゃんと神社にも参拝しましたが…とにかく暑かった!
芦屋は本当に高級住宅街でした…。なんかもう街並が違う。私のような凡人には住めない土地だと思いました。こーいちさんすげぇ。というか、こーいちさんに似合う街並^^^^
神戸って基本的にお洒落な街だと思います。

この日は会場に向かうポートライナーの駅で知り合いに会いまくるという奇跡が起きました。しかもライブ後も合流するとかww
ちょろっと観光も出来たし、ライブはめっちゃ盛り上がったし、すごく楽しい2日間でした!

17日
休息日。笑

18日
夜行バスで東京へ向けて出発。
バス発車約30分前にサンダルが壊れていることに気づく。爆

19日
CHERI代々木初日。

6時半過ぎに新宿到着。
一足先に着いてた佐倉さんと合流して朝マックしてきましたw
その後はかわいこちゃんと合流したり、サンダル買いに行ったり、プリンテンプス銀座wに行ったり、カラオケ行ったりして時間を過ごしました。

かわいこちゃんとも別れて、結城さんを待つ品川駅。
そこでDVD発売情報を知って、喜びのあまり佐倉さんと大騒ぎしたww
結城さんと合流して、今度は原宿へ。そこでは透子さん&るーるーと合流。皆で行ったド●ール(なんとなく伏字w)では色々素敵なものを頂いてほくほくでした///
そしてその時、唐突にはとこさんに連絡を取り、有難くもお会いする約束をして頂きました。えへ。←
佐倉さんたちとは一度別れて、私はホテルのチェックインへ。
303号室にちょっとうきうきしました。単純。部屋に荷物を放置し、今度はライブ同行者である友人と合流すべく原宿へ。原宿さっぱりわからん状態だったから無事に合流出来て安心した…w

その後、ライブ会場で再び佐倉さんや皆さんと合流。
佐倉さんの服が目印となったおかげで、メールせずとも合流できたよww
ここでは無事にはとこさんともお会いできました~!
皆で色々お喋りして、ロココたんも合流して、いざライブへ。
代々木第一体育館は思った以上に広かったです。
あれ、絶対に余裕で神戸会場2個入る。アリーナとか倍あったと思う。それなのに入口があれだけなのは混雑するよなあ?と思ったりなんかもしました。うーーん。
この日は22時で終わると思ったのに、新たにセッション始まったからびっくりした。まあ、おかげで終演が22:15で、夜行電車で帰る友人とは慌ただしく会場でお別れということになってしまったのですけれども。しょぼん。
会場外では皆と合流しつつ、a8さんに速報(?)電話をしたりしたww
なんやかんやでホテルに帰ったら0時過ぎてたー。
あ!原宿駅で阪神ファンと遭遇してテンション上がったよ。笑。どうやら神宮球場で試合があったらしいw

20日
CHERi代々木最終日。

この日はライブ不参加なので、遊んでから帰ることにw
まずは新宿駅でARANさんと待ち合わせ(お待たせしてすみませんでしたorz)。その後寄ったスタバで佐倉さん・ロココたん・結城さんと合流してカラオケへ。
るーるーもカラオケで合流。素敵バズーカ様をスケブに描いてもらったんだぜ☆
最初は普通にきんきやソロ曲ばっかりだったのに、いつしか履歴がカオスになっていく様が面白かったですwww
それにしても、皆して歌うますぎると思います。
カラオケでも色々あったけど、とりあえず覚えてるのはけしからんパン(notパンちゃん)とバズーカ様かもしれませんwww

帰宅するるーるー、会場に向かうARANさん、ホテルに行く佐倉さん・ロココたん・結城さんと別れて、私は品川駅から新幹線で京都へ帰りました。
京都着が20時頃で、まだ皆はケリー様を堪能してるのかーと思ったり。笑
終演後に佐倉さんから電話もらって、その日のお裾分けしてもらえて嬉しかったですvv

21日(おまけ)
就職活動&チケを譲ってもらうために午後から大阪へ。
そして夜はロココたん宅にお泊まりさせてもらいましたww
何しに行ったんだおまえ、っていうくらい漫画読みまくっててごめん^p^

とりあえず、すっごい濃密な1週間だった気がします。
こんな短期間でこんな色々な人とお会いしたのも初めてな気がするよ!w
なかなかにハードだったしバタバタもしてたけど、めっちゃ楽しかったです。なんやかんやで結局ライブも3公演参加できたしねww
今回お世話になったa8さん、佐倉さん、ロココたん、結城さん、るーるー、透子さん、はとこさん、ARANさん、Mちゃん、Sちゃん、本当にどうも有難うございました!!