Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


大阪城ホール4days

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 30/ 02:18
4日間7公演のBPM in 大阪城ホール。
29日に2日目も無事に終了して、あと残り2日4公演となりました。
こういうコンサートの時はいつも思うことだけど、始まるまではすっごく長く感じてもいざ始まっちゃうとあっという間に終わっちゃうんだよねえ。「え、もう終わり?」みたいな。たぶん今回もそうやろうなあ。
そんなわけで(?)、連日京都から大阪に通ってますw
神戸は宿泊費≒交通費やったけど、さすがに大阪は宿泊費>交通費なのでね。残り2日も当然のように通ってきます。だからこのブログ上げたら即寝るよ。特に明日は2公演やし、さすがに寝な身体もたんww
1日2公演は予想以上に楽しいけどきついことを初日で学んだので。←
それにしても、記憶が当然のようにどんどん上書きされてんねんけど、私ちゃんとレポ書けるんだろうか^p^
たぶん4日目終了時には初日公演のことをぱーーーんっと忘れてる気がするので、レポは期待せずにお待ち下さい。…って言ってもどのくらいの需要があるかわからんレポやし、きっと期待もされてないだろうから大丈夫かなw
レポではないけど、ひとつ言うなら、、

Fallingは素敵すぎます!!!!!

も、登場した瞬間に「かっこいい…」って呟いちゃったくらいかっこいい。客席のざわめきもすごかったし。笑。個人的に衣装も演出も何もかもがツボにはまったあああ!!たぶんこれは何回見てもきゅんきゅんしそう。早くじゃにしょで写真売ってくれへんかなあ。←


続きは29日公演のMCで私がいちばんときめいたとこw

MCで関じゃに丸山くんが登場!
※よみうりで生放送の撮りをしてたらしい

関じゃにはみんな変でおもろいなあ。 ←ほめてるんだよね?w
関じゃにときんきは違うとか、なんかそんな流れから。
おれらあんま二人とも明るくないもん。
かたや『美我空』とか歌ってるし。まずタイトルが暗いっ!!

なぜそこで美我空w
でもそれよりも何よりも、こーいちさんが把握し(さらっと言えるほど覚え)てる…!!!←
つよしむらさき繋がりでWUの伝言板話。
つよしにって言ったらライターさんすっごい喜んで。 ←ww
「今度は何色にするの?」って言ったら「それは…」って却下されたー。
ライターさんは保身に走ったんですよねそうですよね^^^^


こーいちさんの口からつよしさんの名前が出ると問答無用で嬉しくなるw
しかもまさかの『美我空』発言にめっちゃテンション上がっちゃったじゃないかあああ!!!
ケリーもむらさきも、やっぱりこーちゃんにとっては「つよし」以外の何者でもないんやろなあ、とも思ったり。でもこーちゃんはつよしくんの外見ではなくて中身を見てる人ですもんね。それ考えたら当然のことやんな。
でもそんな当然が確認できると嬉しくなってときめくんですよーって話でありました。爆
スポンサーサイト
