Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


この愛 あだない?

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 02/ 01:43
今日から9月、なわけですが。
一日目はほとんど死んだように眠って終わりました。←
おかげで4日間の大阪通い&コンサート疲れはすっかり解消です。逆に寝過ぎて今夜寝れないよどうしよう^p^

とりあえず4日間7公演終了でーす☆
こーちゃん始め、ツアーメンバーの皆さまお疲れさまでした!


8月はほんと愛に行きまくった記憶しかありませんw
でもそのおかげで色々な人たちとお会いできて嬉しかったあ**
今まではコンサートって一人で行って帰ってくるだけだったんですけど、最近はいつも同行者様がいらっしゃるし、たとえいなくても会場では必ず誰かにお会いできるから幸せです。えへ。ひとりじゃないって素晴らしいね!
そうそう、代々木に合わせて準備した残暑見舞いですが、10枚以上刷ったにも関わらず気づけば手元に1枚しか残っていないという…。8月はそれだけたくさんの人に押しつけた会えたということですね!ww
もらって下さった皆さま、どうも有難うございましたー!

大阪が終わったばかりなのに、実はもう来週が横アリなんですね…!
うあああ、時間が経つのめっちゃ早い!!
緊急DVD発売日が近づくのは嬉しいけど、卒論中間発表も同時に近づいてるのは憂鬱以外の何物でもないな。何を隠そう、発売日が発表日なものでorz
これはもう、DVDを糧に乗り切るしかないよなあ…
何人かとは緊急DVD鑑賞会を開催予定だし、そういう楽しみを糧に9月は生きていこうと思います。はい。発表終わったら即行で帰宅してDVD観てやるんだからーーー!!! ←
そういえば緊急DVD発売記事(書きかけ)をさっき発見しましたw
たいしたこと書いてないけど(むしろくだらないw)、そのうちちゃんと完成させて上げときます。あ、どうせすぐに寝れないだろうから今から完成させればいいのかww
CHERI代々木レポ&BPM大阪レポはのーんびり完成させていきまーす。発表準備の現実逃避に少しずつ書いていこっかなー。爆
スポンサーサイト
