Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


どんな カシラ?

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 03/ 12:13
実家帰る前に髪きってきたよー。
後ろはともかく前髪が邪魔で仕方なくてね…!まあ、折角だから後ろもさっぱり切ってきましたけども。気をつけないと首が焼けるな…。←

でで、カシラのベレー帽発売が9日だとか…?
帰省真っ只中ですね。これは私に仙台まで行けってことなんですか。爆
まあ、買うかどうかはわっかんないけど!特に普段はハンチングやキャスケットばかりでベレー帽ってまったくかぶらないから、買うかどうかは実際にかぶってみてから、かなー。でも今回のベレー帽デザイン可愛いし、もともと帽子大好きやから、買わないにしても実際に一度は手にしないと後悔する気がする!
そんなわけで、9日は仙台行きが決行されそうです。うあー、仙台に支店あってよかったあああ。笑。しかもパルコなら駅横だから絶対に迷わずに辿り着けるよw
あーーー、でもカシラの帽子とか買ったら財布がさらに寂しくなる………
いやでもやっぱり帽子はちゃんとチェックしたいし!まだ買うと決まったわけちゃうしな。うん。さすがにつよしさんとのコラボだからって問答無用で買う真似はせーへんよ。futariとのコラボだったらわからんけど。←

さてさて、今から荷造り開始ですよー。
明日帰れたら明日帰ります。無理だったら明後日になるけど。爆
京都に戻って来る時は横アリ経由だから、ペンライトも持って帰らねばwww
スポンサーサイト
