Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


誰よりも君を憎んで そして愛してる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 07/ 12:26
携帯からにも関わらずブログが更新されてる理由は、ただ単に暇だからです。爆
いやだってね。実家ってのんびり出来るけど…というか、出来るからこそ特にすることがないのです(どーん)
しかも今ネット環境にないから、レポも書けないし手ブロも使えないしネサフも出来ない…!こういう時は真面目に卒論しろってことかなとは思うけど、残念なことに今やりたい作業にはネットが必要という罠☆
そんなわけで携帯からブログ更新中。←


そういえば、明後日はいよいよつよしさんのシングル発売日ですね!フラゲの方は明日手にするのかな?ラジオで聴いてはいるけど楽しみ~。早く歌詞をちゃんと読みたいなあ。まあでも、今回はネットで頼んだので手元に届くのを待たなくてはならないのです が。うああ、いつ届くんかなあー…
JEならぬ新レーベルな曼陀羅のCM捕獲は京都に戻ってから、かな?実家では悲しいほど本気でJEをどこで釣ればいいかわからんしw
あやかし様も発売後に釣ったし、まあなんとかなるやろ。もし釣れなかった時は縁がなかったってことで。←冷静
あ、でも緊急DVDのCMは捕獲に全力を注ぐよ☆と無駄に意気込んでみたりして。しょせん私はfutari>>>ソロな人間なのですww


それにしても暇やあー…爆
こういう時こそ少しでもレポを完成させたいのにネットが繋がってないからどうしようもないし…(えんどれすw)
スポンサーサイト
