Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ありえないほど遠くまで飛ばせ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 09/ 00:34
ネット復活したよわーーーい☆
実は今日実家でネット工事が行われたのでした。なんやかんやあって時間は結構かかったけど、こうして無事に繋がってくれてほっとしました。ついでにいまいち不調だったぱそ子も直してもらっちゃった。えへ。←

でで、明日(正しくは今日)発売のカシラ情報が色々更新されましたね…!
ネット環境にない私のために電話やメールで情報を教えて頂いて、ほんっと助かりました。仙台でも京都でも販売あってよかったああ。
それにしても、4週に渡って1色ずつ発売とか鬼ですか^p^
うあー、めっちゃ色並べて吟味して買う気満々やったのに!とりあえず今のところ気になってるのはパープルとブラックなので、明日は朝一で仙台まで行ってきますけれども。基本は被ってみて判断、やけどどっちか買っちゃいそうだなあ、とは思ってるw
ただ怖いのが未発表の残り1色が赤系だったら間違いなく欲しくなるぞっていう…
あと正直な話、CDいらないんで価格からマイナス千円とかしてもらえないですか。←
そんなCDはなんと発売日前日にゲットすることが出来ましたー!ちゃんと届けてくれたよありがとう…!!でも実はまだ聴けてなかったりするんですが。汗
明日は早起きなんで、CD聴いてアルネオちゃんに入れたら寝ようと思います。
仙台行くの久しぶりだー!
スポンサーサイト
