Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


傷つく 愛は衝動

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 09/ 23:49
今日は情報が飛び交いましたね…!
まあ、主につよしさんやけど。むしろこーいちさんは情報なくていいです(いい意味でね)。そろそろfutari不足なので、次に飛び交う情報は是非ともきんきでお願いしたい!!

でで、本日9月9日。
CA4LAにてベレー帽ゲットしてきましたーーー!!!
朝一で仙台まで行ってきたかいあった!…と言いたいところなんですが、すみません。ちょっと拍子抜けなくらいあっさり買えました。爆。いやでも、他の地区はほんと激戦だったみたいで大勢の方が朝早くから並んでたり、中には噂ですけど徹夜組もいらっしゃったとか…?仙台はあの調子なら確実に開店と同時に来ても買えてたと思います…。だって開店時間(10時)の時点で帽子>人やったもんwww
ちなみに私は開店1時間くらい前に行ったのですが、整理番号8番でした。でで、その時名古屋はすでに30人以上の人が並んでたとかw
いやあ、こういう時に土地柄が出るんでしょーかね。どうなんやろ。
京都や大阪も開店1時間以上前には販売個数以上の人が並んでたと聞いたので、仙台でよかったと心底思ってしまいました。汗。だって京都だったら買えてへんかったかも…
佐倉さんやa8さんと電話しながら開店まで1時間待ち、開店10分も経たないうちにばっちり購入することが出来ました。まあ8番目やからねw
それにしても外で並んで待ってる1時間がめっちゃ寒かった!天気はよかったけど風が冷たくて、並んでる場所が日陰だったもんだからすっごい寒くて寒くて。長袖のパーカーを着て行った自分を思わず褒めたくなった。←
まあ、無事に買えたからその寒い1時間も報われましたが。
ベレー帽はネットで見るよりもいい感じに好みの紫でした☆
素材の手触りやかぶった感じも私好みで、早速お気に入りになったよー^^
そしてそして、袋までコラボ専用やったから嬉しかった。これも記念やなあ。この袋の色は帽子の色に合わせて変わったりするんかな、と思ったり。それにしてもこの袋、紫の色といいデザインといい、なんかケリーのショッピングバッグにありそうだと思ってしまうw
来週の黒も気になるんだけど、どうしよっかなー。気づいたらベレー3個、とかそんなことになりそうで怖いけど結局買いに行ってそうな気がする^p^
ただ京都って何時に行けばいいのかさっぱりわからんwだって今日より来週の方が激戦になるよね?うああ、どうしよ!
1週間かけて悶々と悩んでる気がします。爆


で、飛び交うつよしさんの情報。
会場を見る限りはこの前のケリーの追加って感じなのかな?やっぱり地方は出て来れない人も多いからね…!(私も数年前までそうやったしw)
ただ、この日程でどこにきんきが入ってくるんですかっていう、ね!
あと今日は某学園で講義をしたとも聞いたのですが。つよしさんすっごいなー。明日のWS…ずむいんをとりあえず予約してはみたけど取り上げてくれるんやろか…?むーん。
ライブに関しては、もし行くなら広島初上陸かなーって感じです。
でもなあ、年末年始もあるしなあ。こっちも振り込め〆切まで悶々と悩むことになりそうです。悩むことばっかり!まあ、ある意味幸せな悩みなんやろけどねwww
スポンサーサイト
