Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今日は汚くなったマメ。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 22/ 23:58
仲良くして頂いてる方々から「毎日日記チェックしてるよ」と言われると、有難いと同時に ものすっごく申し訳ない気分でいっぱいになります。
実家に帰ってからなんて特に。
京都にいる時と違って、別に特別見に行くような寺社もないので ね;
出かけることが滅多にないから、家での日常について書くことになるわけなんです が。
暇人和泉の日常=キンキとなりつつあるのです。
だから、すっごく申し訳ない気分になる。
キンキファンじゃないとわからないような話題を、延々と書いたりしててごめんなさい。
昨日と今日の日記タイトルがいい例です。
いっそのこと キンキ用のブログか何かをこっそり作ってしまおうかと思ったんですが、今の私からキンキを取ると何もなくなるので(爆)日記の話題を作るためにも、しばらくはきっとこのまま現状維持です(にこ)
和泉はキンキに惚けてるんだな、と思いながら見守ってやって下さい(ぇ)
ああ、でもそのうち本当に専用に何か作ってしまいそう…!

**********

今日は久々に行った楽器店で楽譜を買ってきました。
ピアノも立派な暇つぶしだよなーと思いまして。最近全然弾いてなかったから、指が全然動かなくて悔しかったし…!
でも まぁ買ってきた楽譜が『雪白の月』であるあたりが、私ですよ ね… うん。
クラシックは結構持ってるから買わなくてもいい、というのもあるんだけれど。
のだめコーナーが出来ててびびった……
で、暇つぶし用に買ってきたのに 結構真剣に練習してます。
読めるのに指が追いつかないのが悔しい…!!
京都に戻るまでに弾きこなすことが目標です。でも、戻ったらピアノがないからまた指が動かなくなって…結局はエンドレスか な(遠い目)


母と一緒に行ったスーパーに貼ってあった、十六茶のポスターが欲しくて仕方がなかったです。
頼んだら貰えたりしないかなー(ぇ)



スポンサーサイト
