Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


歩き出そうもう一度 希望の明日へ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 10/ 23:19
気づけば明日はもう横アリなんですね…!
私も12日に参加させてもらってきます。母上に便乗させてもらうんだぜ☆ ←
ちなみに12日は東京(not横浜w)で一泊して、13日に京都に戻る予定です。そんで16日のカシラはどうしようカシラっていうねwww
30日の色が欲しい色やったら16日はいっかなー…と思ったりもしたんですが、やっぱりブラックの実物も見たいなあとか思うし。そもそも30日って発表の準備出来てなかったら例え欲しい色でも買いに行けへんことに気づいたりなんかもしてね^p^
あああああ、やっぱり並びに行くかなー。でも一人でひたすら何時間も並ぶのって結構切ないものがあるよねwこの前の仙台では1時間しか並んでへんし、その間に電話したりメールしたりしてたからすぐに時間経ったけど。でも京都で1時間前に並んで買えるとはとても思えないwww

あとやっぱりケリーも引続き悩み中であります。←
ツアタイは神戸・代々木と同じ「CHERI 4 U」なんですねー。やっぱり追加って感じなんかな。でで、行くとしたら間違いなく広島なんですよね。でももし広島行くなら折角だし観光したいとか思ってしまったりしてw
卒論提出一ヵ月前だとかそんなツッコミはなしでお願いします。息抜きも必要。←
そんなわけで、誰か観光込みで広島行きませんかwww
スポンサーサイト
