Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


愛に愛されたい

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 14/ 20:58
いつぞやの記事で書いてたつよしさんに関する二つの悩みに決着がつきました。笑
しかも、すべて財布を開ける方向でww
なんかもう、ここまで来たら開き直るしかないよね!←なにか違う
でも8月の出費に比べたらましな気もすんねんけどなあ。8月は中旬以降にばーっとライブがあったから一気に出費したけど、たぶん今回は間がうまいことあく、は ず…!爆
まあ、例えうまいこと間あいてもさ、年末年始や帝劇の徴収がきたら財布全開になるんやけどね…汗。それは覚悟してる。バイト頑張る…!←

ちなみに16日のカシラは大阪で参戦でっす☆
河原町周辺で一人で並ぶの寂しい+嫌だったので(早朝は夜の世界のお兄さんがいるんだよ…)、ロココたんと一緒に大阪で並ぶことにしました。そんなわけで、明日はロココたん宅にお泊まりなのです。またまた今回もお世話になりまーす^^;
紫ベレーがかなりのお気に入り帽子になったので、黒ベレーもゲットしたらかなりローテで被りまくりそうな気がしてます。ちなみに、今私の紫ベレーにはKDアクセが付いてますw そしてくーさんが被ってるwww
やー、イヤホンアクセは色々役立ってくれるから有難いね!ストラップだけじゃなくて帽子に付けるアクセにもなるなんてw ←本来の使い方を一切していない人間

そして追加の地方ケリーライブ。
こっちは当初の予定通り観光込み(メイン?w)で広島参戦予定でーす。佐倉さんがご一緒してくれることになったんだぜ☆
広島上陸も初めてやから、もちろんグリーンアリーナも初めて!オーラス狙いやけど(その日のうちに帰れるからw)チケゲットできたらいいなあ。広島行きたい。今回地方のみやし、年末年始近いし、倍率が本気で予想できへんのよねー…
それにしても、今年はかなりライブ行ってるってのもあるけど、初参加の会場がかなり多いです。この前の横アリ含め。だって、つよしむらさきなんて参加5会場中4会場が初やったもんww futariのおかげで色々な経験させてもらってます。笑


さ、今からBPMのレポ作成ぼちぼちするよー!
大阪+横浜で気づいたら9公演分も溜まってるんやけどどうしようね…
スポンサーサイト
