Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



BOW CD(黒)発売日。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 16/ 08:16
ただ今CA4LA前でーす☆
特にすることもなく暇なのでブログを更新してみたり。爆。だって開店まであと約3時間はあるぜ…?でもさっき店員のお兄さんが出勤してきて並んでる人数数えてた。笑
いやでも、ほんま一人じゃなくてよかったあああ!京都でもかなり早く行ってないと無理だし(だって6時頃には販売個数人数に達してたとか…?)、そんな長時間も一人で並ぶとか寂しすぎるものー。
とりあえずあと3時間だ!←
