Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ベレー戦争終了翌日

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 17/ 17:13
昨夜はいつの間にか眠りに落ち、今日は昼頃まで爆睡してました。
まあね、昨日は4時起きだったからね…!
ベレーを買ったあとはカラオケに行ったり、そこできんきの新曲情報ゲットして大騒ぎしたり、妙にハイテンションだったけど、どうやら23時半頃には電源が切れた模様です。いつ寝たか覚えてない。←

でで、今回のカシラベレー(黒)も無事に入手させて頂きました。
入手困難の状況の中、有難いことに楽してというわけではないけど(いや、先週は楽だったな…)2個とも購入することが出来てラッキーやったな、と思います。
先週はまあ、京都でもギリギリ買えてたかもしれないけど、今週は京都やったら絶対に無理だったと思うので。だって私、一人だったら5時頃からなんて並んでないと思うw
今回はロココたんにご一緒させてもらったので、東の空に明けの明星が輝く5時頃から並び始め、太陽がじりじり照らす11時の開店まで約6時間待ちましたwww
その間はロココたんのともだちこれくしょん借りたり、ロココたんの落としてきた動画見せてもらったりしてました。人様のもので時間潰ししてましたすみません。←最悪
でもほんと、ロココたんありがとーーー!!!オムライスもご馳走様でしたvvv

絶対に買える位置だな、という場所に並んではいたけど、やっぱり整理券貰うとほっとするねー。笑。開店15分後くらいには無事に購入も完了しました。よかった。
各地域で並んでいたお知り合い方も皆購入できたようなのでよかったです^^
ちなみに今回で私のカシラベレー戦争wは終戦予定であります。来週は絶対買いに行けないし、最終発売日もたぶん行けないので。お知り合いの誰かが購入するだろうと信じて、もし購入された時には見せてもらう気まんまんではありますが。←
それにしても、大方予想はしてたけどオークションに出てますねー…
チケットもそうだけど、最初からオークションに出すつもりで買う人もいるんでしょ?そういう人のせいで純粋に欲しい人が買えなかったりするのは何だかやるせないです。あと正直、ベレーをこーちゃんのチケ交換の引き合いに出すのはどうかなあ、と思わないでもないんですが(ぼそぼそ)。二人とも好きなファンが多いからこそそういう状況が出る部分もあるとは思うんですけど、うーーーん。まあでも、私は買えてるから余計にそう感じるんだろうな、とは思いますけど。ちょっと好き勝手呟いてみました。
とりあえず、買えなかった方のためにも大切に使ってあげたいです。
この秋冬はベレーでいくよ!笑。でも普通にカシラで可愛いニット帽があったんだよねえ。お金があればそれも欲しかった…。←


さてさて、きんきの新曲発売情報も入りましたね!(あとで別記事でちゃんと書きます)
もうテンション上がりまくりです↑↑↑
つよしさんのLF更新が続いてるのも、信じて待っててねってことだったのかなあ、と思ったりなんかもして。LFは「アーティストどうもとつよし」ではなく、あくまで「きんきのどうもとつよし」として更新してくれてる気がするのですよね。
新曲発売ってことは二人のTV出演もあるよね!うわあ、嬉しい嬉しい!!
さらに言ってしまえば、このままDVD→シングル→アルバム→年末年始って感じでいってくれたらもっと幸せで嬉しいねんけどなあw
スポンサーサイト
