Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



何故会えないと 不安になるの

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 18/ 22:49
ちょっと今日は所用で京都駅まで行ってきたのですが。
ほんっっまに自分があほやと思った…orz
この前佐倉さんと広島行きの相談をした時、行きは夜行バスを使うことにしたんですよね。でもまだ2ヶ月先やから予約できなくて。だから予約忘れないようにしなきゃねーって話してて、忘れないように部屋の目立つところにメモ貼ったりなんかもして。まあ、ちゃんと覚えてたわけです。
そしたらね、そっちにかまけてたんでしょーね。

10月の横浜行きの夜行バス予約するの忘れてたwww


………………。

もうあほとしか言いようないやろ。しかも京都駅のバスロータリーに停まるバス見て初めて思い出すとか、ないわあー…^p^
予約済やったら今日引き取ってこれたのに!わざわざまた京都駅に出る手間も省けたのに!!自業自得なのはわかってるんやけど……はあああああ(溜息)
明日バイト上がりに引き取ってこれるようにしようかなあ。ないと思うけど、一応連休に当たるからもし満席になっても困るし、早めに予約した方がいいよね…?
夜行バスっていくらやったっけなー。ほんと今月はお金の計算をしながら生活しないといけない…。まずDVD代は何があっても確保!!←

ところでなんか左目が微妙に痛いような…?
明日起きたら治ってるといいなあ。もし悪化してても連休突入やから医者休みだよ;
