Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スワンソング

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 18/ 23:05
KinKi Kids 29th single
『スワンソング』
10月28日発売

* * * * * * * * * *

待ちに待ったfutari情報キターーーーー☆
きんきとしてのシングル発売はジャスト9ヶ月振りになるわけですね(28th『約束』は1月28日発売)。おおおお、長かった……
いやでも、この長く開いた期間でソロ活動は充実してたわけだし、きっとレコーディングでは最高の歌声を響かせてくれたのではないかと期待してるんですけど!笑
二人とも歌う期間が長ければ長いほど歌声に磨きがかかっていくな、と去年の緊急コンでめっちゃ思ったので(いつもは年末年始のみやから、エンジンがかかる前にコンが終了しちゃう印象です^^;)、今回は冬コンの二人のハーモニーにも期待やなあ、と。あとあと年末の生放送歌番組とかもね。今年も風邪ひかないで下さいね、と祈ってます。←
あれ、そういえば今年は二人ともソロ活動してるわけやから、年末の歌番組は2006年みたいに重複出演(きんき・こーちゃん・つよしさん)なのかな?w

…話がそれました。汗
まあ、年末は年末で色々期待することにしてww
シングル発売決定=二人の仕事が増えるってことで喜んでますよー。歌番組出演は勿論やし、雑誌も何誌かは表紙巻頭で取り上げてくれるやろうし。楽しみ楽しみ!
これに加えて、まだ噂の段階でしかない某情報がほんとであればさらにすっごく嬉しいんやけどなあ。これが本当やったら本気で期待できる内容になると思うんだよね。早く公式情報が入りますよーに!
スポンサーサイト
