Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


24CH△NNEL

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 20/ 18:38
つよしさんの新番組が決まりましたねー。
10月7日開始ってことは、しんどい最終回から全然間を置かずに始まるってことやんな。
しんどいは正直うっかり見忘れることとかあったんですが。汗。でも終わるとなるとやっぱり寂しいし、すぐに次の番組が決まってくれてよかったです。
…まあ、関西はちゃんと放送してくれるのかわかりませんけれども。放送してくれるにしても、いつになるんやって感じ。だって次がようやく熊野古道前編やし。約1週遅れだったはずが、気づけば随分遅れてしまってるものです。
今度の番組は放送時間尺もしんどいに比べて短くなってるけど、どんな感じになるんかなー。つよしさんらしい番組であればいいな、と思います。タイトルはめっちゃつよしさんっぽいよなあ。楽しみ楽しみ。そしてあわよくば稀にこーちゃんとか出たりしちゃったりね!……結局そういう結論を導く脳みそなんですすみません。爆

誰も気にしてないとは思うけど、調子悪かった左目はすっかり完治です。朝起きたら嘘のように痛み引いてた。助かったけど、結局なにが原因だったのかはさっぱり。うーん。
ちなみに今は両腕がなんかだるい。たぶん昨日久々にバイト行ったせいかなー。
おおお、身体が鈍ってきてるのか…でもバイト中ずっと立ちっ放しだったにも関わらず足は全然だるくないねんけどな(足だけは常に健脚なもようw)
バイト帰りに京都駅まで行って夜行バスの切符も買ってきました。
結構遅い時間だったのに(22時過ぎ)明らかに観光客と思われる人が外人さん含めめっちゃいたよ…!まあね、連休だしね。京都駅の周辺はホテルも多いしなあ。
覚悟はしてるけど、明日のバイトに行く時のバスはきっとめっちゃ混んでるんだろうなあと思うと憂鬱です…orz


昨日、関西1週間を買ったのです(つよしさん載ってた&奈良特集だったから)
そしたらテレビ欄の噂の某番組のところに「驚きのゲストが来店」って書いてあった!え、これはfutariのこと?もちろんfutariのことですよね。←勝手に
futari以上の驚きのゲストなんていてたまるか!って気持ちでいっぱいですけど何かw
ああああ、このまま悶々となんてしてたくないから、早く公式情報下さい。どうか真実でありますよーに!!
スポンサーサイト
