Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいことに 満ちあふれている 毎日じゃないけれど

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 23/ 23:20
まったくだよね!(今日のタイトルを受けて)

心待ちにしているDVD発売日が近づくと同時に、発表の日も刻々と迫ってます。
うあああ、もうやだ何もしたくないよー。爆。卒論は書くんやから、別に中間発表なんてせんでもいーやん!と思ってしまう…
まあね、泣いても笑ってももう1週間しかないし。ありのままで行きますよ。たとえどんなに貶されようとも家に帰ればfutariが待っててくれるんだし。これもう、ほんっまに励み。
正直な話、私は大学の同じ状況にいる友人ズと「ここまで進んだ」とか「今どう?」とかそういう話をするのが苦手なのです。だって他人の進行状況を知ったところで私が順調に進むわけではないし。焦ったりとか自分も頑張らなきゃって気持ちが生まれるってのも嘘じゃないけど、なーんかそこまででもないのですよ、ね。うん。大好きなfutari見て、「よし、また愛に行くために頑張ろう」って気持ちの方がずっと強い。
まあ、だからDVDというご褒美を糧に色々取り組んでるわけですが。なんかだんだん自分のやってることを見失いそうでダメだなあー…。ちゃんと芯を持っていかないと。
明日明後日は久々に大学に行って来なきゃだし、もうレジュメ提出日もすぐそこだし。
そんなわけなので、今月残り1週間ほどはおとなしく潜ってラストスパート頑張ろうと思います。調べ物とかなんやかんやでネットには繋ぐだろうけど、遊んでばかりもいられないからね。今更とかそういう突っ込みはなしの方向でよろしくお願いします。汗

終わったらDVD観れるし、鑑賞会の約束もあるし!
あ、それにすぐこーちゃんの横アリだってあるじゃない!
面倒だとか嫌だとか思うことは一つだけど、楽しみはたくさん待ってるんだもんね。よし、まだめげずに頑張っていけるぞ、私。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。