Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


手にした答えはNonfiction

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 24/ 23:01
潜ります宣言したくせに早々に現れてみたりして。爆
ブログくらいは気分転換に書こうかと思って、ね!現実逃避だなんてそんなw
気分転換したら(これ書いたら)また論文読むよー。漢文も解読するよー。レジュメの構成練るよー。もう何を発表すればいいのかさっぱりだけど^p^
futariのためにも頑張らねば…!DVD、DVD…(ぶつぶつ)←もはや呪文w

それはそうと、本日ベレー戦争に参戦された皆さまはお疲れさまでした。
ネットで見るよりも落ち着いたピンクみたいですねー。「Switch」の写真の色が結構忠実なんじゃないかなあ?と思うのですが…どうなんでしょ。ちなみに私的には薄桃というよりも朱鷺色イメージです。あとは薄紅梅とかの方が合ってる気がする。まあでも、朱鷺色とか薄紅梅って聞いてもなかなかぱっと思いつく色じゃないですしね。やっぱり薄桃か。笑
それにしても、今回はさらに激戦だったようで…。昨夜の時点で続々と耳に入ってくる噂に、自分は買いに行くわけでもないのに無駄にどきどきしてしまいましたww ←
なにはともあれ、購入できた皆さまはおめでとうございます&お疲れさまでした!
シークレットカラーでもあった最終日はグリーンだそうですねー。
冗談で「レインボーだったりしてw」とか言ってたんですが違いました。笑
来週もお知り合い方が参戦予定なので、無事にゲットできるよう祈ってます。たぶん最終日だしさらに激戦になる気はしますが…!私は皆が買えたかどうかヤキモキしながら発表の準備に追われていることでしょうww

ベレーを購入しない代わりに(?)靴が2足増えました。←
靴はどんどん増えます。おかげでもう仕舞う場所も置く場所もないよどうしよう。爆
でも2足とも定価以下の格安で購入できたのでラッキーな買い物でした。まあ私の場合、靴はもちろん服も鞄も定価以下でゲットすることが多いんですけどね。ふらっと買い物に行ったら安売りしてた、なんてことがよくあるのです。ラッキー。笑
ちなみに黒のパンプスと白のサンダルを買ったのですが、黒は定価の約6分の1の価格で、白は価格300円(定価不明)でしたw
300円ですよ、300円wwww
値札見た瞬間、本気で見間違いかと思ったのは仕方ないことだと思います^^
それにしても、今ほんとに靴何足あるんやろー…ww ←把握できてない。爆

うあー、明日は午後から大学じゃー。
その前に忘れないように銀行に行ってこなければ。
スポンサーサイト
