Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


恋の痕跡 爪痕

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 26/ 17:47
DVD発売日まであと4日。
そして発表日までもあと4日。ついでに言うとレジュメ提出日まであと2日^p^

昨日からレジュメの構成に行き詰って悶々としてます。
10分って長いようで短いよね…!先生には「10分しかないからいちばん言いたいことをメインに」って言われたけど、それは当然だと思うけど。うああ、私は何がいちばん言いたいのかな!汗
ちなみに昨日はなんとなく気分転換でテレビを付けたところ、うっかり「オルトロスの犬」最終回に観入り、気づいたら寝てしまってましたw ←
オルトロスは毎週欠かさず観てたわけではないんですけど、けっこう好きでした。どういう終わり方するのかどきどきしてたんで、この結末は切ないけどほっとしたー。いやでも、最後のすれ違いは切なすぎるやろ…!一緒に幸せになることを望んじゃいけないのかなあ、と思ったり。犬かわいいよ、犬。←なにか違う
それにしても、たっきーの黒衣装はかっこよかったー!きゅんきゅんしてました。笑。対称的な亮ちゃんの白衣装もよかったけど、やっぱり黒はかっこいいw
きんきも二人でこういうドラマすればいいのにねー。
二人が共演してくれるなら、この際もうシリアスでもなんでもいいよ!w

そういえば今日はこーちゃんの「アンラッキー研究所」ですねー。
本当は今日のアンラッキー、録画だけして発表終わってからゆっくり観るつもりだったのですよ。でもTVガイドに「光一所長も自慢の“相方”について最新アンラッキー・エピソード(!?)を披露」とか書いてあるからさあ。こんなこと書かれたら観るしかないじゃないかww
ソロの時に相方の名前が出ると喜ぶfutari大好き人間なので、まんまと誘惑に負けました。爆。内容云々より相方トークをしてくれるという事実が楽しみすぎるぜw
スポンサーサイト
