Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


瞳そらさずに傍においで

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 28/ 00:29
アンラッキーはめっっっちゃ肝心なところがカットされてた気がします…!!!
そんなわけで相方トークを期待していた私は期待外れ具合にがっかりでした。
そしてついでに毒吐いちゃうと、(一応反転しておくw)
あのOAだと正直こーちゃんが所長の意味あるん?て思った。だって全然喋ってないやん!正直、ただの台本通りの司会だけならこーちゃんである必要はないんじゃないでしょーか。こーちゃんのトークもあるからこそ、こういち所長である意味も出てくると思うのですよね。うん。こーちゃんの喋りをカットしなきゃならないほど多くのゲストを呼ぶ必要もない気がするんだぜww
あ、白衣はときめいたよ。笑。黒シャツもかっこよかったああああ**
でもこれでCMも釣れなかったら本気でいらっとしてたと思うよ。爆
CMはもう、怒涛の15秒って感じで…!赤衣装や手繋ぎジャンプ(これは7月22日@東京ドームですね☆)にきゅんきゅんしてたのは勿論やけど、ドキュメンタリー映像にめっちゃ期待が高まったよ!!ステージ裏だけじゃなくてオフショットも結構あったりしちゃう感じ?叶うなら長野帰りのバスで録ったfutariどやあたりの映像がみたいのですが…。笑。無理かなあ。でも赤パンフにオフショット写真載ってたから可能性がまったくのゼロってわけじゃないと思うねんけどなww

さて、堂本兄弟も観終わったしレジュメのラストスパート!
実は明日(ただしくは今日)から後期授業開始やねんて。今日初めて知ったよー。爆
…ということは29日は授業前にDVD買いに行かなきゃならんってことか。CDショップが大学に行く途中にあるので、BOXもって大学行くことになりそーです^p^
今日の堂兄は思ったより面白かったです。←
自分が収録に行ってた回もあったから懐かしかったあ。だってあの収録行ったのいつ…?(覚えてないw)あ、ちなみに西川くんの回であります。あの収録はトリオ漫才って感じでほんま面白くて。終始お腹がよじれるくらい笑ってた記憶があるよw
…というかさ、おかんがダイエーで値切ったくだりはOA時はカットされてた部分だったと思うんですよ。だって「おかんの話OAで観たかったのにー」って思ったんだもん。まさか今頃になってそれが叶うとは思わなかったなー。笑
スポンサーサイト
