Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


偶然じゃない出逢いは宿命

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 29/ 00:22
ちゃんとレジュメ提出してきたよーーー!
まだ発表は終わってないけど、とりあえず肩の荷が一つ減った感じです。あとは発表までに原稿とかパワポとか準備せねばなりません。まあ、それは明日大学でやってくるとして。大まかな流れだけ考えたら今日はもう寝るよー。
だって明日は絶対に寝坊できないからね!大学行く前にDVD買ってこなきゃw ←
お店の人が準備してる時に悪いなあと思いつつ、今回に限ったことではなく大抵フラゲ日に朝一でゲットする人間ですすみません。爆
いやでも、待ちに待ったDVDやしほんま楽しみですよー!
Φの時も心待ちにしてたし楽しみだったけど、今回はそれを上回ってる気がするなあ。笑
緊急って本当にこーちゃんもつよしくんもにこにこしてて(特に年末年始w)、見てるこっちもそれだけですごーく嬉しくてにこにこしちゃってたのですよね。だからそれが形として手元に残るのは幸せだなあ、なんて思ったり。
明日はがんばって発表の準備を大学で完璧に終わらせて帰宅して、そして少しだけDVDを観てしまおうかと目論んでます。こう…腹が減っては戦は出来ぬ的な感じで、ね。戦(発表)の前に英気という名のときめきと萌えを身体に蓄えておこうかと思いまして。笑
それでも大学で終わらなかったら家でやらなあかんから観れへんねんけどなー;;
観るためにもしっかり終わらせてこなければ…!

カシラの最終発売日も近づいてますねー。
今回はなんやかんやの事情で京都店の販売が中止になってますけど。やっぱり色々問題出てきちゃったのかなー。そもそも四条で女の子ばかりが夜中から集まってるって状況自体が危ないとはちょっと思ってたけど。まあ、買いに行く予定はなかったんで私に影響はなかったんですが、影響のある人はきっとたくさんいらっしゃいますよね…
京都店の44個は大阪あたりに回されるのかなー。でもそうしないと、京都の子が大阪まで買いに行った場合、倍率がさらにとんでもないことになる気がするw
お知り合い方も何時頃から並ぶ予定なのか、今回はまったく聞いてないんですけれども。京都の地から購入できること祈ってます!そしてゲットできたら写メ送って下さいw ←

発表終わったらやりたいこと色々あるよー。
なので、やりたいことをちょっとメモ。
①緊急DVD鑑賞
②部屋の掃除(きたる鑑賞会に備えてw)
③某方にメール
④絵描きたい絵描きたい
⑤BPM横浜レポ(10月公演までに完成させます…)
スポンサーサイト
