Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KinKi you DVD 発売日☆

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 30/ 01:13
発表前日なのにフラゲしてるとか、さらに一部すでに観ちゃってるとか、そういう突っ込みはスルーでお願いしますwww
とりあえず発売おめでとうありがとう!!!
そしてネット注文にも関わらず、ちゃんと前日に届けてくれたH●Vと佐●急便にも感謝。通常は店頭予約だから買えるのはわかってたけど(ポストカードもゲットです^^)、まさかネット予約の初回もフラゲ出来るとは思わなかったから嬉しかったー。
でで、もうドキュメンタリーDVDが予想以上にネ申すぎてどうしましょうw
何を観ようか迷った結果、ドキュメンタリー(Disc2)を鑑賞。自分の行った会場(大阪・仙台)のみ観るつもりが我慢できず、結局1枚全部観ちゃった。えへ。
ドキュメンタリーはもう本気でありがとうな内容でした。行ってない会場で気になってたあれとかそれとかこれとか収録されてたし。さらに期待してた映像もちゃんと入ってて嬉しかったあああ。まだ観てない人の方が多いだろうから伏せておきますがw ←
続きに書いても(語っても)いいのですが、それしちゃうと本気で明日の発表に支障が出ると思われるので、そこはさすがに我慢がまん。笑
あ、あと初回Disc4の特典映像も観ました。全部収録されてたよわーーい☆
うああああ、早く誰かと一緒に観て語りたいよー!そして何より早くちゃんと全部観たい!!
まずは発表が早く終わってしまえばいいのに^p^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。