Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アイダケカラマワル

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 30/ 23:52
発表終わったああああ!!!
思ったよりは大丈夫だった、かな。先生優しかった。笑。これからどうするべきかちょっと迷ってた部分があったんだけど、どうにかなるかなあ。まあ、どうにかするためにも頑張っていかなきゃならんのですけどね。まだまだ課題は多いぜ。でもでも、丁寧にちゃんと読んでいけば面白い内容だと思うよみたいなこと言ってもらえたー。もうその言葉だけで今日の発表は救われたよ…。今後は本当に面白くなるように結果を出していかねば!

そんなわけで、ただ今DVD鑑賞中でっす☆ ←
そっかあ、もう緊急コンの初日は1年以上前になるのですね…!どうりで7月22日とかもう懐かしいレベルになってるわけやわあ…
DVDが発売されたってだけでも嬉しいのに、その場に自分もいたんやなーと思うと色々感慨深くもあり、嬉しさ幸せも倍増って感じです。笑。今さらやけど、今回のDVD収録公演には全部行ってたとか、色々な意味でよくやったな私…ww
それにしても、今年はすっごいソロライブ行きまくってたし脳内も二人のソロを行ったり来たりしてたんやけど、DVD観たら一気に脳内がきんきになったよーー!!!
やっぱりfutariが、きんきがいちばん好きなんやなあと改めて実感もしてみたり。
来週こーちゃんのマイオーラスがあるのに切り替えられるかな…^p^
だって携帯の待受けもぱんちゃんからfutari(通常特典ポストカード)になったし。笑。携帯は私の脳内がリアルタイムで反映されてますw
スポンサーサイト
