Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いつかいなくなるね きっと

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 01/ 20:36
時が経つのは早いもので、今日から神無月です。今年も残り3ヶ月。
ところで、10月になるといつも出雲に行きたいって思ってしまいます。だって神在月だよー?出雲はもともと行ってみたいけど、やっぱりどうせなら10月に行ってみたいなあ。
あと10月といえばハロウィーンですよね。…と、言いつつそこまで興味があるわけじゃないけど。爆。近所に雑貨屋さんがありまして、そこのディスプレイが毎年かぼちゃだらけになってると「ハロウィーンかああ」って実感するのです。←
そんなわけでブログのテンプレ写真も変えてみました。可愛くて美味しそうやったしw
あ、近所のケーキ屋さんにも季節限定でかぼちゃのケーキあったりするんかなー…。まあ徒歩10分圏内にケーキ屋さん10件くらいあるし、1件くらいは発売してるやろww
今度大学の友人ズが遊びに来た時にケーキ食べようって話はしてるし、その時かなあ。発表お疲れさま会をね、しようという話をしてるのです。笑
あ、あとブログタイトルも変えてみたり。毎日更新しないのに「days」はおこがましいやろ、と前々から思ってたので。ただネーミングセンスというものが皆無なので、レポログのタイトルを英訳しただけになりました。うん、そんなもんだよね……

DVDも残すは通常Disc4のみとなりました^^
ふあああ、もう初回だけでかなりお腹いっぱいになったあああ**
そしてちょっと泣きそうになったりなんかもして、ね。会場でもちょいちょい泣きそうになってたのに、DVD観ても泣きそうになったぜ。
そういえばふと思ったんだけど、第2弾の東京公演にはまったく触れてないよ、ね?
第1弾は全日程ドキュメンタリーで取り上げてあるし、第2弾大阪はカウントダウン&元旦が収録されてるけど。…あれ、東京は?と思って。でも元旦も大部分カットされてるからなあ。結論としては第1弾&カウントダウンがメインってことなんやろうけど。でも第2弾で映像とか変わったりしてたと思ったからDVDで確認したかったんやけどなー…残念。

今日は部屋の掃除しようと思ってたんですけどね。DVD流しながらしてたもんだから観入って手止まっちゃって全然進まなかったよww
スポンサーサイト
